

「Fine Art Collection」に参加させて頂きます。



今回は展示のお知らせです。


この度、松坂屋名古屋店さんで開催される「Fine Art Collection」に参加させて頂くことになりました。


ファインアートコレクションは、近・現代の巨匠から若手作家の作品まで幅広く集められた展示会です。
絵画だけでなく工芸作品もあり、層も厚く見応えのある展示会になると思います。

「メルヘンの世界へ」という形で参加させていただいております。

↓この作品を目印にお越しいただければと思います。



kurage




会期中、何日か在廊する予定です。

在廊日、時間に関しては、またTwitterで呟きます。


お近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけましたら幸いです。

よろしくお願い致します。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


「Fine Art Collection」


会期:2017年7月13日(木)〜7月18日(火.)

場所:松坂屋名古屋店 南館8F マツザカヤホール

名古屋市中区栄3−16−1

開廊時間:AM10:00〜PM19:00*最終日は16時へ閉場

松坂屋名古屋店 HP→ http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/

ファインアートコレクション詳細 HP→ http://gentamatsu.jp/promo/page/archives/1325


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





個展のおしらせです・・・。



ご無沙汰しております。



今月の15日より、三重県のパラミタミュージアムさんの小ギャラリーで個展をさせて頂くことになりました。

作品数は30点とちょっと、飾らせていただこうと思っております。


同時期にパラミタミュージアムさんで開催されている企画展示は「棟方志功展」だそうです。

ミュージアムの近くにはアクアイグニスもありますし、湯の山に遊びに来たついでに、小ギャラリーも覗いて頂けると嬉しいです。


あ、小ギャラリーだけでしたら、入場料はかからないそうです。



よろしくお願い致します。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

駒田麻衣個展「C²」



sozai-2.jpg



会期:2017年6月15日(木)~6月26日(月)

場所:公益財団法人岡田文化財団 パラミタミュージアム
    一階 小ギャラリー

〒510-1245
三重県三重郡菰野町大羽根園松ヶ枝町21-6
Tel.059-391-1088

開廊時間:AM9:30~PM5:30 (*入館は~PM5:00までです)


アクセス

◆車を利用される場合
東名阪四日市I.C.で降りて国道477号(湯の山街道)を湯の山方面へ約6.5Km

◆電車を利用される場合
近鉄「四日市駅」下車、近鉄湯の山線に乗り換え約25分「大羽根園駅」下車。西へ300m


HP: http://www.paramitamuseum.com


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

カレンダー作りました・・・


こんにちは。

今年は暖かい日が続くと思っていたら、あっという間に気温が下がってきました。

近頃はスイッチを切り替えるように気候が変わるので、衣替えが大変です。




2017c-photo.jpg



2017年カレンダーが完成しました。(毎度のことながら遅いのですが・・・)


今年からは壁掛けカレンダーも作成してみました。閉じた状態でA4、開いた状態でA3サイズになります。


トリミングの都合で今まで卓上型では使えなかった作品も、こちらで使っております^^






そうこうする間に、もう年の暮れが近づいてきました。



本年は家の都合でできませんでしたが、来年はまた年賀状で、新年のご挨拶をさせていただきたいと思っております。



・・・こちらはまだできていないので、急いで用意します!









最近のこと・・・

こんにちは。
ご無沙汰しすぎですね!

近況報告としては、来年の6月に展示をさせていただけることになりました。

いつもより大きなところの展示ですので、6月まではそれ以外の展示は控えようかと思っております。

6月の展示に関しましては、もう少し会期が近づきましたら、詳細をお知らせさせて頂きます。



さて、最近は来年の展示の内容を考えつつ、ご注文頂いた分の作品を作成しておりました。


himawari-web.jpg


こちらは「ひまわり」でご注文頂いた作品の一部です。久しぶりに大きな花を描かせて頂きました。

ひまわりの花言葉は、太陽を追いかけて花の向きが変わることに由来して、「あなただけを見つめる」なんだそうです。

ひまわりって、生命力を感じさせる力強いイメージの花だと思っていたのですが、花言葉はとても一途で可愛らしいですね。




今年は展示の数が少ない年になりそうですが、次の6月まで精進していこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。



3月に個展をさせていただきます!



こんばんは。
暖かい日が続くようになり、このまま春になるのかと思いきや、今日はまた寒くなりました。

個人的に制作は涼しい時期の方が捗りますが、冷え性でもあるので、あんまり寒いと筆を持っている手が痛くなってきます。


さて、大変遅くなってしまったのですが、展示のお知らせです。


今回は喫茶店で展示させて頂くことになりました。

前回のまでの作品のほかに10点新作を加えて、20点ほど展示する予定です。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



個展「circolo〜ちるころ〜」



2016個展DM



「circolo」はイタリア語で「円」という意味のほかに
「集い」という意味があります。私の絵のモチーフである「円」、
そして遊倶楽部さんという「人が集まる空間」をお借りしての
展示に因み、このタイトルを選びました。


日時:2016年3月1日(火)〜2016年3月31日(木)
    9:00〜17:00
定休日: 毎週月曜日、日曜日午後、第4火曜日

場所: ギャラリー・珈琲・レンタルホール
    癒し処 遊倶楽部 (愛知県)

愛知県あま市森山弁才天57
HP: http://youclub184.jimdo.com


アクセス:名鉄津島線「木田駅」より徒歩15分

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
プロフィール

まーてぃん

Author:まーてぃん
ようこそ!
こちらでは日々の事、制作の事、展示会に関するご案内を載せていこうかと思っています。
HP→Martin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
