fc2ブログ

あっという間に年の瀬です・・・

本当にお久しぶりです。(毎度この出だしなのがお恥ずかしい・・・)


タイトルにも書きましたが、あっという間に年の瀬です。



今年は年の初め以外は展示の予定を入れていなかったので、なんだかお知らせする事がないなー・・・と
ブログ更新をサボった一年←酷い・・・


展示の予定を入れなかったので、あまり積極的に外と交流をしていない年になりましたが、その分自身を顧みることになった一年だったかなぁと思います。



来年の予定はちらちら決まりつつあります。

時期が来ましたら、またこのブログや何かでお知らせさせて頂こうと思っています。



とりあえず、今は年賀状の制作です。

今年の年賀状はいつもと絵の雰囲気が違います。


多分「え?誰から来たの?」なんてびっくりされるかも(笑)


年賀状といえば干支を入れるのが定番で、私も小さい頃から毎年苦労して描いていました。


特に「辰・巳・馬」の三年は私にとって鬼門でした。


可愛らしくてデフォルメしたいと思っても、モチーフ自体が持っているイメージはカッコイイ系で


なかなか納得いくデフォルメが出来ない三年・・・


今年もしっかり「馬」に悩まされています(笑)




ご住所をお知らせ頂いてる分に関しましては、今年もお送りさせて頂きますので、

お手元に届きましたら「ああ、悩んだんだな」と苦笑いを浮かべて見て頂けたら幸いです^^



スポンサーサイト



プロフィール

まーてぃん

Author:まーてぃん
ようこそ!
こちらでは日々の事、制作の事、展示会に関するご案内を載せていこうかと思っています。
HP→Martin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード