スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「むかし、むかし・・・というお話」展


6月といえば紫陽花。

最近道端で赤や青の紫陽花を見かけることが多くなりました。

以前書いた植物擬人化シリーズ、紫陽花ちゃんも描きたいなあと思う今日この頃です。


さて、展示についてのお知らせです。

いつもお世話になっている、大阪の「 gallery そら」さんにて、明日から始まりますグループ展示に参加しております。


それぞれオリジナルの物語、または既存の物語をベースに、9名の作品が展示されています。


今回は既存のストーリーをベースに制作しました。

文字は載せていませんし、あまりメジャーなお話ではないので、

「こんなストーリーかな?」と想像して楽しんでいただければと思います。

もしお近くにお越しの際は、お立ち寄りいただければ幸いです!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



「むかし、むかし・・・というお話」partⅡ


9名による 、ぞれぞれの「物語」をお楽しみください。


日時:2015年6月21日(日)〜2015年6月27日(土)
場所: gallery そら(大阪)
HP:http://www.art-sora.com/

《作家》
松本人志 小西彩水 もちゃんこ まつおくみこ saki 中川貴雄 駒田麻衣 野間貴子 山本桃水


※ポストカードなど、販売をされている作家さんもいらっしゃいます。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

スポンサーサイト
プロフィール

まーてぃん

Author:まーてぃん
ようこそ!
こちらでは日々の事、制作の事、展示会に関するご案内を載せていこうかと思っています。
HP→Martin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。